2017年06月27日

エアコンクリーニング & キッチンのレンジフード


♪ ユキのおそうじ日記 ♪

やっとこさ…
今日のもろもろ終わりました
頂き物の入浴剤を入れてリラックス🎶
道後温泉♨️かぁ〜
また坊ちゃん団子食べに行きたいです

attachment00.jpg

湯上がりにはコレコレ👇

attachment01.jpg

喉が痛いほどの強めの炭酸
寝る前ぐらい気やすめの0カロリー(笑)

ではでは おそうじの様子
キッチンのレンジフードを外したら…
茶色、、、一面油汚れでした

attachment02.jpg

よし‼︎やる‼️

attachment03.jpg

attachment04.jpg

業務用洗剤の力を借りてあとはワタシの
強力な力も加えまして
サッパリキレイになりました✨

よし‼︎休め💤
本日の任務完了です



posted by osouji at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

エアコンクリーニング & キッチンの油汚れ


♪ リョウイチのおそうじ日記 ♪


本日はキッチンクリーニングです。

IMG_0859.JPG

毎日料理をすると油が飛び散り、拭かないで放置しておくと写真のように跡が残ってしまいます。

この状態だと気持ちが乗らないですし見た目も嫌になりますよね。

でも大丈夫‼︎

IMG_0865.JPG

専用の洗剤と道具でご覧の通りピカピカに白い壁に戻りました‼︎

ベタつきが無くなり、また気持ち良く料理が出来ますね‼︎




posted by osouji at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

エアコンクリーニング&お掃除機能付き キャンペーン中♪ &床はく離


こんにちは✨


フローリングのはく離作業♪

IMG_3707.JPG



posted by osouji at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

エアコン洗浄 & 梅雨


♪ リョウイチのおそうじ日記 ♪

今日はエアコンクリーニングです。

梅雨入りして蒸し暑くなりカビの繁殖の時期ですよ。


IMG_1719.JPG

写真のようにびっしり生えてませんか⁇
確認してみてください。
もし汚れていたら僕たちにお任せを‼︎

IMG_1721.JPG



洗浄してスッキリさせます‼︎
是非ご検討ください‼︎



posted by osouji at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

エアコン洗ってますか? キャンペーン実施中‼


♪ シュウイチのおそうじ日記 ♪

今日はエアコンクリーニングです。

KIMG0900.JPG

エアコンの吹き出し口の中は長く普通に使っているだけでもカビや雑菌が繁殖してしまい、それらが風に乗ってアレルギー要因の一因に…

KIMG0908.JPG

洗浄後はこんなに綺麗になりました‼
オプションのカビや雑菌を繁殖しにくくする『オールチタンACコート』もご一緒にされると、より効果的で安心ですね

KIMG0924.JPG

エアコン内部の汚れはこんなに黒く、汚れてました。

使われているエアコンが気になる方は是非当店までご連絡下さい♪




posted by osouji at 09:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする