2017年06月07日

先週の出来事&メイちゃんはギリギリガールズ!


♪ ミキのおそうじ日記 ♪


どうも しらこです

早いもんでもう6月ですね

すぐ正月になってしまいます わーーー!早いーーー!

日曜日は車を買いにいったんですの オホホ!

というのはうそですが

芝浦グループ様主催のメガスーパーカーモーターショーに突撃してきました

IMG_0651.JPG


3億円のメガスーパーカーなんですよ!

新地会長がエンジンをかけると ブオオオオーン

ギャラリーの皆さんが記者会見のように写真を撮っていました

その他高級車がたくさん

屋台も多くお客さんもたくさんいました

芸能人の楽しんごさんがおられ

結構背が高いんだな〜とか

展示車のそばに立ってポーズとってるお姉さんきれいだなとか

いろいろ楽しみました


さて先週の現場写真です

新しいヤスリ買ったので ガチガチの水垢のとこないかな と思っていたら

ちょうどいい具合のがきました

image2.JPG

洗剤いらずで水をつけてヤスリですりすりすると…


image3.JPG

このとうりツルツルになります

陶器の時だけですけどね

プラスチックとかは傷になるのでよくありません


image4.JPG

話は変わって我が家の女王 メイちゃんですが

女王はギリギリガールズです

メリーちゃんはトイレシートの真ん中派ですが

メイちゃんは常に限界に挑戦です

はしっこギリギリでなさるので 飼い主は毎回ハラハラするのです

終わってみると ちゃんとシートにのってるーーー!

それぞれ好みがあるんでしょうけど さすが 女王です




posted by osouji at 09:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする