2017年08月31日

エアコンクリーニングキャンペーン&換気扇清掃


☆リョウイチのおそうじ日記☆

皆さん、体調の方は大丈夫ですか??
暑さも少しですが落ち着いてきましたね。
気温が変わりやすいので風邪などには引かれない様に
手洗いとうがいを忘れずに❗❗
という僕は喉をやられて声が変になってますが...笑
僕も気を付けます💦

さて本日は換気扇クリーニングをご紹介します。
換気扇のシロッコファンと言うものなのですが
外して見てびっくり❗❗❗💦

IMG_0946.JPG

全体に油で覆われちゃってます💧
見ての通り、触るとギトギト...
普通に擦ってもギシギシ...
さあ気合スイッチ入りますよおーーー❗❗笑

専用の洗剤に浸けてひたすらゴシゴシ❗❗
細かい所まで擦って...

IMG_0950.JPG

ジャジャーン❗❗
つるつるピカピカ✨
ここまで落ちたら吸い込みも今までと断然変わってきますね🎶

ひどい汚れだと落ちずらくなってしまうので
もし検討されていればお早めにお見積をしてみてはいかがでしょうか❗❗
ぜひお待ちしております✨
posted by osouji at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

エアコンクリーニングキャンペーン&キッチン清掃


☆リョウイチのおそうじ日記☆

本日はキッチン周りのクリーニングをご紹介します。

ガスコンロ設置場所には、料理をしていた痕跡が分かりますね❗❗
油が飛び散っていたり、コンロ下には油が溜まっていたり、
いろんな個所に汚れが広がってますね💦

1E50A24A-2C8B-4C57-88B8-4B7CB7A2B0DB.JPG

拭くだけでは全然落ちないので、
いつも使用している専用の洗剤と道具できゅきゅっと❗❗

2E937604-C5FC-4278-880A-F378AFC9A979.JPG

台は研磨でゴシゴシ💦
ツルツルピカピカに❗❗✨
念入りにすると輝きが戻って綺麗になりました✨
滝のように汗を掻いただけにここまで綺麗になると気持ちが良いもんですね🎶

先日、ギラヴァンツ北九州の試合を見に行ってきました⚽
初めてのサッカー試合、初めてのミクニスタジアムにドキドキわくわくで
人の多さにびっくりしました👀

A8D7304D-0ABA-4597-BF48-F0502BAB4752.JPG
IMG-2529.JPG

試合は2−0で勝利し、最後には花火が上がり、すごく楽しい時間を過ごせました🎶
またあったら行きたいですね⚽
posted by osouji at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

エアコンクリーニングキャンペーン&ベランダ清掃


☆シュウイチのおそうじ日記☆

朝と夜が少し涼しくなってきたような...
気がする今日この頃。笑
お昼はまだまだ暑いです💧バテバテに暑さに負けないように頑張ります❗❗

今日はベランダのクリーニングです❗❗

KIMG0103.JPG

室外機裏には鳩の糞で汚れていて、見てびっくりしました❗❗💦
ここは鳩の溜まり場なのか、と思うかの汚れ❗❗💦
これでは洗濯物も干せませんね。💧

小さい道具では時間がかかるので
高圧機でバババっと❗❗

KIMG0107.JPG

細かいところは小さい道具でゴシゴシして
クリーニング後はこんなに綺麗になりました❗❗✨
これで気にせず洗濯物が干せますね🎶

ベランダのお掃除も是非当店まで❗❗ 
posted by osouji at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

エアコンクリーニングキャンペーン&新築清掃


ユキのおそうじ日記☆

晩夏猛暑。。。

まだまだ大汗💦がとまりませんが
朝洗濯物を干していると風が心地よく
少しずつ秋が近づいていますね🍁

attachment00 (1).jpg

庭を見ると久しぶりのチョウチョ🎶
最近は見ることもなくなったな〜と
思いながら見てました。

ではおそうじ状況❗
新築マンションの美装にも行ってます❗❗

attachment01 (1).jpgattachment02 (1).jpg

新しいお部屋のお掃除はとても気を使いますが
なんだかワクワク✨
こーんなとこに住めたらいいなぁ〜と
妄想がとまりません(笑)
とってもすっばらしい物件です✨

そしてそして
帰り道の商店街
大好物のイチジクを買うのが最近の楽しみです💓

attachment03 (1).jpg

この夏も食欲旺盛 異常なしです

暑さと仕事中の青空👇

attachment04.jpg

しんどい事もありますがカラッとして嬉しい❗❗

元気だしていこ〜〜🎶
posted by osouji at 19:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

エアコンクリーニングキャンペーン!!


☆リョウイチのおそうじ日記☆

昨日の夜、空が何回も雷なのか、光ってましたね❗❗
今日の朝方まで雨が降って、朝は少しひんやりしてましたが
お昼はやっぱり暑い💧
まだまだ気は緩めませんね❗❗💦
気温の変化にバテないように気を付けましょう❗

本日はエアコンクリーニングです。

見て下さい、この汚れ❗❗👀

ABE2E318-B0F6-46C4-B1FB-76EA0D8AF3A7.JPGEC72B47F-0642-4BDF-B364-8AACF43B4767.JPG

中はどこもかしこもカビなどの汚れでビッシリと💦
臭いもしてて、これは体にすごく悪いと感じました💦
これではうまく風が送り出せず、電気代も上がってしまいます。

綺麗に落ちるか不安でしたが
高圧洗浄でビビビッと❗❗

3D6E9808-93D0-4D10-93F4-B865C34E219B.JPGDC5E5B3F-DF0C-4387-884C-FE0633F38344.JPG

御覧の通りにプロペラは何も付いていない元の黒に❗❗
中もシミもなくピカピカに✨

7C3F55B5-0E90-4F98-82BE-22C90C542538.JPG

中の汚れは真っ黒のドロドロでした💦
長年使うとこれぐらいに汚れてしまいますよね。
少しでも汚れが見えたらすぐに洗浄した方がいいですね❗❗

ぜひ気になられたらご連絡を❗❗

posted by osouji at 14:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする